TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > お~花~がいっぱい!!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2017.04.08

お~花~がいっぱい!!

みなさまこんにちは╰(*´︶`*)╯♬

コロコロだよ♬

 

寒〜い日が続くと思ったら、

すっごくあったかい日があったりして…👀

いよいよ春ってかんじだね♬

 

そんな中、コロコロは毎度おなじみ♬

大好きな岐阜ハウジングギャラリー県庁前さんに遊びに行ってきました╰(*´︶`*)╯🌸

 

この日は、新しくオープンした展示ハウスにいらっしゃったみなさまをおもてなし♬してきました

(*゚▽゚*)

 

そうそう!お花の寄せ植え教室も大人気でした🌸🌼

コロコロもお花といっしょにお写真撮ってもらったよ♬

 

へへ〜〜╰(*´︶`*)╯とってもいいかおりだったな♬

みんなの好きなお花はどんなお花かな?

コロコロはね、タンポポや、ミモザや、モッコウバラや…他にもたくさ〜〜ん大好きだけど、やっぱりおいしい実のなる木が好きかな✨✨

 

ではでは、またね♬

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼