TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > お城といえば?白鳥城!!?<パジャッソ>

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2018.09.25

お城といえば?白鳥城!!?<パジャッソ>

ハロー!!パジャッソです^ ^

 

9/16は姫路まで行って来たよ〜

姫路は何回か来たことあるけど、お城が有名だよね(^ ^)

 

姫路といったら??やっぱり姫路城!!

 

(参考URL:http://www.tabian.com/tiikibetu/kinki/hyogo/himejijyo/

 

でも今回は白鳥城!!!

え?どんなお城かって??

 

 

(参考URL:https://pota50go.blog.so-net.ne.jp/2009-11-11

 

メッチャかっこいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ドイツのお城をイメージして作られたみたい!!

そしてメッチャ大きい!!!

 

今回はこの下の太陽公園で、子供達と遊んで来たんだよ🎵

いい天気で眺めもよくて最高でした( ´∀`)

 

いろんなもので遊んだけど一番遊んだのがこの紙袋でキャッチボール!!

 

 

ナイスキャッチ!やったね🎵

みんな上手だったな〜

 

そして今回は、大阪のパフォーマーさんと一緒に行ったんだ!!

ばびぶべBONさん!!

 

パフォーマンスがとても楽しくて、みんなと一緒に見入ってしまった( ^ω^ )

 

 

音楽に合わせて、バルーンをキュッキュと!楽しそう🎵

 

できたのはプーさん!

 

 

と思ったら、、、

 

 

 

大きなプーさんまで(笑)

目が隠れてる(笑笑)

 

最後は、怖そうな板の上でバランスとりながらけん玉!!!

 

 

 

すごい上手!!

 

パジャもけん玉しようかな〜〜

 

楽しかったな〜太陽公園、白鳥城!!

また遊び行きたいな♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼