TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > おとこの子っ(ニココ)

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2015.01.26

おとこの子っ(ニココ)

久しぶりのイオンモール名古屋みなとでHAPPY バルーンプレゼントなのだよ
 
ニココの事覚えてくれてるかな?
な~んて 事を思いながら、キッズガーデンへGO
 
「あっ この前の女の子だ
 
なーんて、嬉しい声が
 
ニココを覚えてくれてた男の子
ありがとうニココ張り切っちゃっうね
 
シュッシュッ  キュッキュッ  ハイどうぞ。
今日もたくさんのお友達と遊んだんだ
 
でも、でも、時間が足りなくて
バルーンをプレゼント出来ないお友達もいたんだ
 
そんなお友達には、ごめんねってシールをプレゼントしてるの
 
お姉ちゃんに、「はいどうぞ」
あっ!弟くんはバルーン持ってる
でも、弟くんも欲しいよね。うん
「はいどうぞ
 
「僕、もう、もらった。」
 
… … …。
 
えっ? なっ なんてクールな
 
あっ あっ あっと…
 
では、ママさんにどうぞ
 
そんな 返事が返ってくるとは、思ってなかったから、ニココあたふたしちゃったよお
 
 
DVC00133
 
 
じゃ!またね

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼