TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > おとうさんを見守るおんなのこ

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2016.11.22

おとうさんを見守るおんなのこ

やっほほー!
みっきーだよ(●´ー`●)
11月ももうすぐ終わりだけど
なんだかまだあったかいね(#゚ロ゚#)
みっきー、静岡県長泉町のウェルディ長泉に
遊びに行ってきたよ!☆
もうね〜ウェルディに遊びに行くのは
何回めかな〜(^_^)☆
何年もずーっとずーっとお世話になっている
スタッフさんとも仲良しで
とっても楽しいのです(●´ー`●)
今回は写真がとっても上手なスタッフさんが
こんなお写真撮ってくれました!
女の子の右側に空いている空間には
お父さんが座ってくれてたの。
つまり!ステージのお父さんがんばれー!!
っていう見守る女の子なのですヾ(*´▽`*)ノ
にこにこ笑顔でお父さんを
応援してくれていたこの子。
最後にありがとう❤️!って元気に
ハイタッチしにきてくれました(*゚v゚*)
お父さんの顔とみっきーの顔を交互に見ながら(^_^)☆
こちらこそありがとう!!
また会おうね(●´ー`●)
image1

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼