TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > うたのおにいさんとおねえさんと

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2014.12.01

うたのおにいさんとおねえさんと

守山の市民ホールで行われたイベントに

ヒロポンとジャックといっしょにいってきたよ(●´ー`●)

















どこかにヒロポンが隠れてるよ、、、わかるかな?









image (38)











会場内のおっきな看板にはみっきーが(●´ー`●)ヤッター!



キオスクというのはホールの中の名前です(*≧艸≦)





image (39)



会場内では子どもたちとアートにまつわる催しやステージ、体験がいっぱい!







その中でも特に注目は、、、















image (40)

元NHK歌のおにいさんの

新井宗平さんと かずみおねえさん!!

そして歌のおねえさんのみきちゃん(●´ー`●)


ラボでも大人気の 歌のおねえさんのえみちゃんの師匠と相方さんなんですよー(*≧艸≦)!!
 




もう本当に素敵な歌声で、

リハーサルでも

みっきーうっとり(●´ー`●)
 
 




そしてクラウンサーカスにも

たくさんの方にお集まりいただいて本当に楽しかったー!

3回とも違う演目を取り入れてワイワイ(*´ー`)ノ
 
 


みなさんありがとうございましたー(*≧艸≦)またみんなに会えますように!

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼