TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > あらたま音楽祭

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2015.04.16

あらたま音楽祭

イオンモール新瑞橋5周年!
こんにちは!
大道芸人Keiです!
先日、イオンモール新瑞橋の5周年イベントのひとつ「あらたま音楽祭」に出演してきました!
音楽祭とタイトルにあるだけあって、地元のミュージシャンやキッズダンスチームなどが集まってとても賑やかでした!

image1
 

盛り上がるキッズダンスのステージ!
会場は大勢の方で盛り上がっています^ ^
そして次はいよいよ自分の出番!
司会者さんの紹介でいよいよショーがスタートです!
ショッピングモールのショーって天井が吹き抜けになっていることが多いから気持ちがいいのです^ ^
この日も吹き抜けの3階までディアボロを飛ばしたりしました。
やっぱり高さのある技は盛り上がりますね\(^o^)/
大勢の方にご覧頂いて嬉しかったです!
実はイオンモール新瑞橋は僕のうちから10分!
バリバリ地元のショッピングモールですので、また買い物に出かける気がします。
もし、赤いスーツの衣装じゃない普段着の僕を見かけたときは是非!
そっとしておいて下さいね(笑)

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼