TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > あっふぃの技能五輪(あっふぃ)

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2014.12.03

あっふぃの技能五輪(あっふぃ)

やっほ~♪お久しぶりのあっふぃです。
パタパタそててブログ書くのすっかり忘れ・・・ご無沙汰になってたよ。
だから今日は忘れ・・・パタパタしないウチに書くことにしたよ。
 
 
偉いね、あっふぃ。
 
 
で、今日はヒロポンと一緒に・・・?
チャランポランスキーと一緒に小牧でやってた技能五輪愛知大会に行って来た♪
 
image (44)
 
何かね、小牧だけじゃなくて県内のあちこちでやってるんだって技能五輪。
 
でも技能五輪って聞いてもピンと来ないよね?
だから簡単に説明するね、つまり技能のオリンピックだね。
ほら分かりやすくなったね♪d(-▽-)
 
じゃあね、あっふぃでした(・ω・)ノシ
・・・
・・・
・・・
技能五輪で検索するともっと分かりやすいよ♪

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼