TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > 【ファミコロサンデー】5月3日の様子

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2015.05.03

【ファミコロサンデー】5月3日の様子

毎週日曜日は中川コロナワールドへGO!!
ファミコロサンデーでは楽しいイベントもりだくさんです
 
5月3日の催しは
「ローラーバランスショー」
大道芸人はなまるによるスリル満点、ローラーバランスのパフォーマンスショー
「アニマル時計でお家を動物園にしよう」
塗り絵でオリジナル時計作り
 
 
ゴールデンウィークということで工作とパフォーマンスの2本立てです
 
 
ローラーバランスショーでは
天井ギリギリの高さでのバランス芸!
お客さんからは一体感のある歓声や拍手があがり
特設会場前にはたくさんの人だかりで盛り上がっていました
 
DSCN2674
 
オリジナル時計作りは満員御礼で、親子連れはもちろん、
お友達同士で参加してくれたお姉さんや、おばあちゃんと一緒に、友達同士で
楽しく和気あいあいとした雰囲気で行われました
 
DSCN2656
 
少し完成品をご紹介。
まずはこの日誰よりも早く教室にきてくれた女の子の作品
DSCN2636
 
文字盤に凝っていて、なによりピンクのウサギの笑顔が眩しい!
キュートで元気いっぱいの作品です。
(写真がぼやけちゃってごめんね
 
次はこちら
DSCN2662
 
お腹にかけてのピンクのグラデーションが美しい作品。
しっぽのワンポイントのハートがとってもお洒落
元は同じものでも、まったく違う雰囲気の作品ができてとってもおもしろかったです。
作品が完成してからは記念撮影をおこないましたよ
5月10日にはオリジナルエコバッグ作りを行います。
ぜひみなさん世界で1つだけのエコバッグ
自分で使うもよし、お母さんにプレゼントするもよし、
中川コロナワールドでお待ちしています

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼