TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > 幼保 > Kei&MIYU保育園へ!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

幼保

2019.02.07

Kei&MIYU保育園へ!

2019年もいつのまにやら

もう2月になりましたね!

 

MIYUです✨

 

Kei&MIYUで三重県伊勢市の

保育園の親子参観会にお邪魔してまいりました!😊✨

 

昨年は和芸のかさかしげで

お邪魔させていただいた園さん。

 

今年はジャグリングを!!

、、、ということで

いろんな演目をお届けしてきましたよ😊✨

 

園児さんたちだけではなく

お父さんお母さん、先生も

たくさん盛り上げていただいて

楽しくパフォーマンスさせていただきました✨

 

ありがたいことに

また来年も✨と嬉しいお言葉も

いただきました😊

 

東海地方ではインフルエンザが猛威を振るう中、なんと、この園はまだ誰もかかってないんです!という驚きの園さんでした!!😊✨すごーい!!

皆さんありがとうございました。

元気でまたお会いしましょうねー!!

 

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼