TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > 幼保 > 西部保育園ハッピースマイルコンサート

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

幼保

2014.10.18

西部保育園ハッピースマイルコンサート

10月16日、安城市の西部保育園でハッピースマイルコンサートの公演でした!
 
 
P1110289
 
 
この日のメンバーは
マジシャン シュウ
歌のお姉さん えみちゃん
クラウン コロコロちゃん
色んなジャンルをぎゅーっっっっっと詰め込んだ50分構成です。
 
 
 
えみちゃんは保育園の皆と仲良くなるために「お姉さん」ではなく、あえて「えみちゃん」と呼んでもらっています。
今回はコロコロちゃんも「コロコロちゃん」ってちゃん付けで紹介してもらったので
お友達のみんなも「コロコロちゃーん」って元気に呼んでくれていました
 
シュウだけは、さんや君なしで「シュウ」と呼んでもらっています。
子どもたちが元気に「しゅー!」「しゅー!!」と呼んでくれているのには、
ロケットが空に飛んでいく効果音みたいで面白かったです
 
 
西部保育園では、色んなお楽しみ会のときにアンコールをする習慣があるみたいで、
この日もみんなからアンコールをいただきました!
 
 
 
この日、シュウの人気がすごくて、登場から
「シュウかっこいいー!!」との声援、そして演技が始まってからは「すげー!!」と
もうとにかく子ども達はシュウのマジックに大興奮
ショーが終わってお見送りのときには「シュウ先生!!」とリスペクトされていました
 
 
とっても元気なお子さん、先生、お父さんお母さんと一緒に楽しい時間をすごせました!
保育園のみなさん、どうもありがとうございました
 
 
 
来週はどこの園にメンバーが行くのかな?
お楽しみに

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼