TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > 幼保 > 犬山幼稚園でハピスマ

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

幼保

2015.05.30

犬山幼稚園でハピスマ

犬山幼稚園にクラウンみっきーと行ってきました♪(^-^)♪
 
この園は2年目なので『お姉さんの事、覚えてくれていた人~!!』って聞くと
年中さんや年長さんはほとんど手をあげてくれたんだぁ
 
 
 
 
 
『じゃあお姉さんの名前を覚えてる人~!!』って聞くと
これも『はーい!!』ってほぼ全員が手をあげてくれたの
 
 
 
『教えて~せーの!』と言うと
 
 
『お姉さ~ん!!!』と元気いっぱいでした(笑)
 
 
 
 
そんな元気な子供達や先生と一緒に歌ったり踊ったり楽しい時間を過ごさせてもらいました☆
 
 
 
最後にみっきーと色紙を書いて先生にお渡しするスタンバイOK!
 
1432815440990
 
先に先生が色紙を見つけて『これ、もらってもいいですか?』と言ってくれて嬉しかったな♪
犬山幼稚園に飾ってもらえるかなぁ(*^▽^)/★*☆♪
 

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼