TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > 幼保 > 港区でハッピースマイルコンサート🎶

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

幼保

2019.03.25

港区でハッピースマイルコンサート🎶

ジャックともっきーと港区にある保育園に行ってきたよ(o^∀^o)

 

会場が割れそうなくらい大きな声がホールに響きました✨✨

 

歌の中でバルーンをいっぱい使って作品を作り上げるとみんなおお喜び❗❗

先生にプレゼントしました︎🎁

 

ここの園は先生もめちゃくちゃ元気で「どんないろがすき」を歌ったら一番後ろで見てくれていた小さな乳児さんと先生が踊ってくれていたー(öᴗ<๑)

かわいすぎるぅ💕💕💕

 

コンサートのクライマックス!勇気100%では今度は別の先生チームが楽しく踊ってくれていて“フォ~!“フォ~!!”と掛け声まで付けてくれて大盛り上がりでした🎶

 

コンサート終了後には幼稚園のお友達全員と「パプリカ」というNHKで人気の歌を歌って踊りました😊

すっごく楽しかったぁ!!

 

帰る前には美味しいケーキを頂き再びテンションが上がったメンバー達でした🍰

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼