TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > 幼保 > 港区でハッピースマイル♥

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

幼保

2016.02.22

港区でハッピースマイル♥

えみです✨✨
港区にある保育園にみっきーとマジシャンのシュウと行って来たよ♪♪
始まる前に幕の後ろでスタンバイしていたら子供達の元気なご挨拶と歌声が聞こえて来て、私達もテンションUp!!
幕が開くと元気そうな子供達と後ろにはお母さんもい〜っぱいっ(>∀<)ノ☆
1455881613194
みっきーが何かをする度に『アハハ!!』と大笑い☆シュウがマジックをすると『えー!!』とビックリ☆☆
元気いっぱいの保育園のお友達と沢山遊べて楽しかったな
コンサート終了後にはステキなプレゼントを頂き、またまたテンションが上がった私達3人でしたo(*^▽^*)o
皆様、ありがとうございました♥

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼