TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > 幼保 > おかしはたべるまえに

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

幼保

2016.11.06

おかしはたべるまえに

ハッピーハロウィン!ヾ(*´▽`*)ノ
な、10月ももう終わりだね~(#゚ロ゚#)
みっきーだよ!!
浜松市の保育園に行ってきたよ~(●´ー`●)
始まる前に園長先生に会いに行ったら
「みっきー久しぶり!」って!!
前に遊びに行ったときのこと
覚えてくれてました~ヾ(*´▽`*)ノ
うれしい~☆
いつかな~って思ったら8年前だって(#゚ロ゚#)びっくり!
久しぶりのその園さんは
少しだけお隣の土地に移動して
園舎も新しくピッカピカになってました☆☆
みんながパフォーマンスを
げんきにたくさん盛り上げてくれた後、
保護者会のお母さんたちが
みっきーに素敵なお花と
おかしをくれました(●´ー`●)やったぁ
お花とおかしをもらって みっきーが
にやにやうきうきしていたら
前の方にすわっていたお友だちが
「みっきー、おかしを たべるまえは てをあらうんだよ!!!」とおしえてくれました(^_^)
はっ(#゚ロ゚#)(#゚ロ゚#)(#゚ロ゚#)
そのとおり!みんなえらいね~!!(#゚ロ゚#)
これから寒くなるけど みんな
手を洗って、うがいもして 風邪をひかずに
げんきにあそんでね~!(*゚v゚*)

 

image1

 

 

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼