TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > 幼保 > 打越保育園ハッピースマイルコンサート★

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

幼保

2014.05.16

打越保育園ハッピースマイルコンサート★

ハロー。カンナですっ。
5月16日はみよし市の打越保育園さんで
歌のお姉さんえみちゃん&クラウンのカンナの2人でハッピースマイルコンサートでしたっ
 
 
P1110201
 
 
 
いつもコンサートが始まる前は、幕の裏でどんなお友達に会えるのか
歌のお姉さんのえみちゃんと一緒にドキドキワクワクしているのです
今日もみんなの顔がみえる前から、とっても元気のいいご挨拶の声が聞こえてきて
すっっっごく期待が高まるのです!!
 
 
 
今日の保育園のお友達はとっても元気だし、歌も大好きみたい。
手遊びをしながら大きな声で歌もバッチリ歌ってくれました!
 
 
P1110192
 
 
 
カンナはタンバリンを持ってみんなの隣にお邪魔して
曲に合わせて「タン・タン・タン!」って叩いてもらって回りました
みんなタイミングもバッチリです★
まだ年少さんよりも小さいお友達にも
『出来るかな~?』なんて思いながらもタンバリンを差し出すと、
まさにお手本のようにタイミング完璧にタンバリンをタン・タン・タン!!!
これには周りの先生やお母さんから拍手がでました!リズム感すごい
 
 
 
あっという間の楽しいコンサートでした
最後にえみちゃんがお礼のご挨拶をしたら
たくさんのお友達が「また来てね!」と声をかけてくれます。
「でも明日はお休みだから、明日はダメだよ」っていう言葉に
みんなのまっすぐさと優しさがみえてカンナほっこりしたよ
 
 
 
打越保育園のお友達、先生、
そして朝早くからお手伝いをして下さったお母さん方
どうもありがとうございました
 
 
ハッピーなスマイルが色んなところに溢れますようにっ!!
バイバイ★

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼