TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > 幼保 > 幼稚園にもヘビちゃん登場?!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

幼保

2015.07.11

幼稚園にもヘビちゃん登場?!

ナイトーさんと、ヒロポンと幼稚園にいってきたよ
幼稚園ではレアメンバー!
image1
ナイトーさんといえば!
小、中学校で人気の
ミラクルイリュージョンサーカス!
ミラクルイリュージョンサーカスといえば!!
image2
イリュージョンの合間にでてくる
大人気のバイソンくん。
でっかいヘビちゃんです!
(みっきーはちょっぴりこわい 笑)
でも
今日は幼稚園!
ちいちゃいお友だちがたーくさん!
さぁどうなる、、、
みっきーはハラハラしながら
袖から見てたら、、、、
あれ?!
なんともかわいいヘビちゃんが
登場したよ❤️ヽ(*^ω^*)ノ
写真見せたいとこですが、、、
ぜひ実物を見ていただきたいので内緒❤️笑
みんな、幼稚園でナイトーさんに出会ったら
ちびヘビちゃんにも会ってみてね
そして、こちらは縁の下の力持ち、スタッフのかたぴーともヽ(*^ω^*)ノ
image3
重たい玉をよいしょ!!すごい!!
TEAMパフォーマンスラボはスタッフも一緒に頑張ってくれてますよーヽ(*^ω^*)ノ
 

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼