TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > 幼保 > 幸田町でハッピースマイルコンサート<えみ>

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

幼保

2019.03.08

幸田町でハッピースマイルコンサート<えみ>

えみです🎶

みっきーとマジシャンしんたろうと一緒に幸田町の幼稚園に行ってきました꙳★*゚

 

体育館でのコンサートだったけど子供達の元気な声が体育館の中に響きました✨

みっきーが何かをする度に大笑い!しんたろうがマジックをすると「おぉ~!」っと驚きの声が!!

 

歌でも大盛り上がり(≧▽≦)

ドンスカパンパン応援団は元気いっぱい踊ってくれて、勇気100%は全力で歌ってくれて

子供達から沢山パワーを貰いました(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

先生もみんなとっても可愛く踊ってくれたから記念に写真を撮りたかったな(笑)

 

最後にみんなが手作りしてくれた素敵なペン立てを頂きました💕

 

帰る前には先生から焼き芋ももらっちゃった😊これが甘くて最高でした✨✨

 

楽しい時間とステキなプレゼントをありがとうございました♥

 

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼