TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > 幼保 > 岡崎市の幼稚園でハッピースマイル<えみ>

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

幼保

2019.02.21

岡崎市の幼稚園でハッピースマイル<えみ>

えみです☆

 

岡崎市にある幼稚園にクラウンもっきーと一緒に行ってきたよ(o^∀^o)

園児さんがい~っぱいいてホールに大きな歌声と笑い声が響きました🎶

 

この日は2月のお誕生会٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

“おめでとうを100回”で幕が開きました🎶

私が歌っている途中になぜだか園児さんが大笑い!!

何σ(∵`)?って思っていたら私の横でもっきーがほうきで掃除してたー(笑)

でも歌が終わる頃には掃除してたもっきーが途中でいなくなっちゃったΣ(゚д゚;)

子供達に「どこに行っちゃったの?💦」って聞いたら「あっちー!!」ってみんなが教えてくれたの😊

 

みんなで「もっきー!!」って呼んだら「はぁ~い💕」って出てきてくれてみんなと一緒に遊んだよ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

そのあとはまたお歌のコーナー🎶

”ドンスカパンパン応援団”を元気に踊ったらみんなとお別れの時間。

 

お別れだけど淋しくないよ(^-^)

「また遊びに来てー!!」って言ってくれたお友達がいたから心はとってもhappy💕💕

 

最後はみんなでハイタッチしてお別れしました(●︎´▽︎`●︎)

2月生まれのお友達、お誕生日おめでとう✨✨

 

みんなまた会おうね(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼