TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > 幼保 > 岐阜市でハッピースマイル<えみ>

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

幼保

2019.01.31

岐阜市でハッピースマイル<えみ>

岐阜県にある幼稚園に行ってきたよー!

この日のメンバーはクラウンみっきー&ジャック、マジシャンSin-Ta-Roの4人♪

園児さん達が200名以上いる大きな園でした。園児さん以外にも未就園児さんも来てくれていたの(o^―^o)

みっきーとジャックが出て来ると「アハハハ…!!」と大笑い。

マジシャンのSin-Ta-Roが出て来ると「わ~!!すごい~!!」「えー!!」と大盛り上がり✨✨

歌も「この歌知ってるー!」と言ってみんなで大合唱♬

最後は園児さんにステキなプレゼントをもらいました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

私たちが持っている物を大きくしたらこれ☟

 

 

バスタオルに目と鼻をつけて可愛いキャラクターにして下さいました(*^▽^*)

とっても可愛いプレゼントをありがとうございました♡

 

この日も沢山の”笑顔の花”で会場は埋め尽くされました🌸

みんなの笑顔がずーっと続いたらうれしいな(*^-^*)

そんな事を思いながら1人1人にハイタッチしてお別れしました。

また会える日を楽しみにしています💖

 

 

 

 

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼