TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > 幼保 > 安城市でハッピースマイル♡

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

幼保

2017.10.25

安城市でハッピースマイル♡

ヤッホー!!

と超元気のいい声を聞かせてくれたのはは安城市に保育園

どの子もみんなニッコニコ♡

コンサートの途中でジャックの姿がない(゚ロ゚)「あれ!?ジャックがいなくなったー」って言ったら「あっちー!」「あっちー!!」ってみんなが教えてくれたんだぁ(*^^*)

ジャックのかくれんぼは大失敗だね(笑)

 

ここの保育園は外国の子供達が沢山いて言葉がわからなくても音楽やパフォーマンスをとっても楽しんでくれてたんだぁ♥嬉しかったなぁ(♡´▽`♡)

 

言葉が通じなくても音楽やパフォーマンスでいろんな国のお友達ともっともっと仲良しになれたらうれしいな(*^^*)

 

また会おうね!!

 

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼