TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > 幼保 > 守山区でhappy smile❤

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

幼保

2015.09.04

守山区でhappy smile❤

みっきーと一緒に守山区の中志段味保育園のお友達に会いに行って来たよ☆
 
1曲目から手拍子をしてくれて元気いっぱい!!
何日も雨が降っていて、この日もコンサートが始まる前まで雨だったけど
コンサートの少し前に雨が上がりました\(^o^)/
こんな時にぴったりの歌❤“虹の向こうに”を歌うとみ~んな大きな声で歌ってくれたんだよ(*^▽^*)
その後も子供達のパワーに驚かされながらコンサート修了
 
ビックリしたのは『みんな立って~!』と言うとサッと立ち
『座ってね』と言うとサッと座る…この速さに私もみっきーもビックリしたよ♪♪
 
 
コンサート終了後に年長さんが『えみちゃんとみっきーに今、作ったの❤』と折り紙で❤を作ってくれました。
糊が乾いていなかったから作りたてホヤホヤ❤❤ステキなプレゼントをありがとう(o(^∇^)o)
 
Image1441280116275
 
お家に飾らせてもらいました(*^▽^)/★*☆♪

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼