TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > 幼保 > 名古屋市でハッピークリスマスコンサート

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

幼保

2019.12.13

名古屋市でハッピークリスマスコンサート

今日は名古屋市の保育園へ🎶

数年前からお世話になっている保育園でまた今年もみんなに会いに行けてとってもうれしかったです😊

先生達は慣れた感じで4階のホールまでとても素早く機材を運んで下さりとても助かりました✨

 

パーテーションの模様が冬仕様になり本日よりクリスマスの衣装🎅🏻 衣装に着替えてメイクして本番まであと5分!ヘッドセットマイクの準備しようと思ったら「マイク送信機付ける場所がない😱」大ピンチ!!そしたらスタッフ一平が「カバンならありますが…」って言いながらカバンの肩紐を外してヘアピンで固定して即席ベルトにしてくれました(写真2枚目)。 カバンの肩紐取れるってすごい😂

 

おかげでコンサートは大成功!2歳児と3歳児のみでしたが元気いっぱい盛り上がりました✨✨

 

 

 

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼