TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > 幼保 > 可児市でハッピースマイル

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

幼保

2017.11.14

可児市でハッピースマイル

こんにちは(*^^*)

クラウンココロと一緒に可児市にある幼稚園に行ってきたよ

230人くらいのお友達み~んな超元気💪

ホールの窓が割れちゃうんじゃないかと思うくらいの元気いっぱいの声に私もココロもビックリ(  Д ) ⊙ ⊙

アイアイやパンダうさぎコアラでは来て下さっていたお母さんやお父さんも一緒に歌ってくれて

可愛い動物さんに変身してくれました

 

コンサート中にココロが持ってきたこのフサフサ。

 

 

何に使うの?って私もこども達も興味深々!!

「何に使うの?」って聞いたら「使わないよ」だって

「えー!!使わないの!?」ってみんなズッコケ(笑)

 

みんなで歌って踊って楽しいなぁ

ん!? ふとココロを見たら汗だく&へろへろ。゚(゚´Д`゚)゚。

それを見てみんなが大笑い!!

 

帰りのハイタッチの時も沢山のお友達が「まだまだ元気あるよー」と言ってくれて

嬉しかったな

みんな、本当にありがとう

 

 

 

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼