TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > 幼保 > 今年もみんなにあえて(えみ)

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

幼保

2015.05.02

今年もみんなにあえて(えみ)

三好市にある“まこと第二幼稚園”にお邪魔して来ましたぁ
 
ここの園は3年目で園に入ると『あ~!来た来た!!』とみんな待っていてくれた様子
『コンサートがあるから後で遊びに来てね♥』と声をかけると
『うん』と興味津々の子供達
 
コンサートが始まると1曲目から手拍子いっぱい♥♥
最初から最後まで元気いっぱいのお友達にパワーをもらって幸せでした
 
 
1430619859436
 
 
子供達の笑顔って本当にいいね(*^▽^*)最後はみんなとタッチしながらいろいろお話したよ
 
 
1430619893158
 
 
まこと第二幼稚園のお友達と先生、ステキな時間をありがとう

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼