TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > 幼保 > 中津川でハッピースマイルコンサート(えみ)

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

幼保

2014.12.27

中津川でハッピースマイルコンサート(えみ)

20日に中津川の児童センターではぴすまがありました
 
 
この日は雨が降っていてどれくらいお客さんが来てくれるかわからない状況でしたが、
音楽が鳴り中に入ると沢山の人
 
 
前の方に座っていたのはなんと!10人以上の小学生
 
 
 
“一緒に遊んでくれるかな…”とドキドキ
 
でもコンサートが進むに連れて小学生のテンションは
もちろん小学生以下のお友達もみんなノリノリ
 
 
勇気100%では小学生が沢山、前に出て来てくれてそれを見た幼稚園や保育園のお友達も来てくれました
 
 
最後はみんなで大合唱
短い時間だったけどとてもステキな時間でした
またみんなに会いに行きたいな
 
 
 
こんな可愛い案内も作って下さってたんだよ
 
 
DSC_0627

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼