TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > 幼保 > 上木こども未来園

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

幼保

2015.05.16

上木こども未来園

えみです☆
犬山市の上木こども未来園に行って来たよ
“保育所”って言う名前が“こども未来園”って言う名前に変わったんだって
とても響きがいいね
幕が開いた時はみんな目が点…“何が始まるの?”と言ってるような子供達の表情だったけど
1曲目の途中から手拍子をしてくれてご挨拶の時には元気いっぱい
小さいクラスのお友達も一緒に体を動かしてノリノリ♪♪可愛いかったなぁ(o(^∇^)o)
終わった後はみんなにこにこ笑顔でバイバイタッチ
『また来てね』と沢山のお友達が言ってくれて嬉しかったな
 
 
コンサートの後はおいしい給食を用意して下さってお腹も心も充たされました♥ごちそうさまでした
またみんなに会いに行けますように

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼