TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > 幼保 > 三重県でベイビーコンサート

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

幼保

2019.07.30

三重県でベイビーコンサート

 

三重県津市の子育て支援センターでベイビーコンサート🎶

 

ステージは可愛く仕上がりました(o^―^o)

 

 

この日は雨☔いっぱいの☔☔

小さいお友達を連れて来て下さるお母さん達は大変だからあまり人数集まらないかな…って

思ってたのにオープニングと共にお部屋に入ると沢山の親子が集まってくれていた(⁎˃ᴗ˂⁎)

それだけですごく嬉しい💕💕

 

小さな小さなお友達と沢山歌ったり手遊びしたり🎶

くまちゃんも登場したよ~♪

 

 

お母さん達の本当に愛おしいものを見る我が子への目が温かく心がじんわりしました( ❁ᵕᴗᵕ )

 

足元の悪い中、お集まり下さりありがとうございました✨✨

 

次は2月にお会いしましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼