TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > 幼保 > 一宮で夏祭り

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

幼保

2019.08.05

一宮で夏祭り

一宮の園の夏祭りに行ってきました🎶

音響をセッティングしようと思ったらスピーカーケーブルが1本足りない!!

どうする??

ふとスタッフの一平ちゃんを見るとちょいちょいと別のケーブルを代用して繋いでくれました(o^―^o)

本当に敏腕スタッフです!!

 

 

初公開!毎回ハピスマの音響で来てくれているスタッフ一平♪

どんなアドリブにも対応してくれる敏腕スタッフです!

 

この日は夏祭り🎐

女の子は浴衣、男の子は甚平姿でとても可愛かったです💕

 

みんなも元気だったけど先生が元気過ぎる!!

ステージに上がってきてもらい一緒に踊ってもらいました🎶

 

お祭りだからお母さんもお父さんもおじいちゃんやおばあちゃんもいて

みんなに協力して頂きとっても楽しいコンサートになりました☆

 

皆様、ありがとうございました✨✨

 

       

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼