TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > 幼保 > 歌とバルーンショー 園公演 (北海道)

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

幼保

2024.01.31

歌とバルーンショー 園公演 (北海道)

なっきーのバルーンショーが北海道で行われました!

北海道に行く前からワクワクしていた様子のなっきー☆

そして現地に到着するとワクワクが大爆発!!(笑)☆彡

沢山のコアラを作ってヤシの木に乗せたんだって!

ヤシの木に所狭しとコアラが並んでいるのもまた面白いですね。

元気いっぱいなのは園児さんだけでなく、先生もとても元気!!

雪が多い季節の公演。

「屋内でも50分の中で歌だけでなく、こんなに色々なパフォーマンスで

みんなで楽しめて本当によかった。大人(先生)もこんなに必死に夢中で遊んでました。楽しかったです」

と、先生からも嬉しい言葉を頂きました。

すっごく大盛り上がりのステージショーとなりました。

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼