TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > 幼保 > バグパイプdeファミリーコンサート!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

幼保

2015.06.20

バグパイプdeファミリーコンサート!

みっきーでーす!
KojiKojiMohejiと一緒に
浜松市中区の幼稚園にいってきたよ!(*´ー`)ノ
image3
今回のステージは、18:30から!
幼稚園は、夏祭りの時期以外は昼間にお邪魔することがほとんどなんだけど、、、
この幼稚園は
ファミリーコンサート!
っていって 子どもたちや地域のみんなに
素敵な音楽を聴いて
心を豊かにしようね!
っていう
取り組みをしてるんだって
1年に二回あって、
今回がちょうど40回目!
すごいねーヽ(*^ω^*)ノ
NHKでバクパイプの特集を見たお友だちもたくさんで、
始まる前からとーっても楽しみにしてるよ
って先生が教えてくれましたー!!
image2
バクパイプ、手回しオルガンに
みっきーのパフォーマンス
小さなお友だちから、お父さんお母さんおじいちゃんたちも、
どれもたっくさん盛り上げてくれましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚
お手伝いしてくれた先生もノリノリでとっても楽しかったー!
素敵なお花ももらっちゃった
image1
みんなありがとう❤️
また会えるといいな(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧
ちなみに、中日新聞と静岡新聞に、今回の記事が載るみたいだよー❤️
近くのお友達はぜひ見てね

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼