TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > 幼保 > ハピスマコンサート

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

幼保

2015.05.19

ハピスマコンサート

えみです☆
菫根本幼稚園に行って来ましたぁ
 
今日は久しぶりにクラウンのみっきーとジャックと一緒(*^▽^*)
『歌のコンサートは初めてだし、ピエロさんを見て子供達が泣いてしまわないか心配です…』と先生がおっしゃっていたので、
子供達がどんな反応をするのか私達3人はドキドキ
最初にみっきーとジャックが出たけど誰も泣いていなくて一安心
 
コンサートも一曲目からい~っぱいの手拍子をしてくれました
ここの園は先生達がすごく元気先生の人数はそんなに多くないのに一人一人がパワフル
子供達の横にいるだけでは勿体ないので先生全員、前に出てきてもらい、子供達と向き合って“ヤッホーホー”をしたんだけど
先生達、みんなキレのある動きでカッコよかったぁ
もちろん子供達も手をピンっと上にあげてカッコよく手を振ってくれたよ(“⌒∇⌒”)
この日は私達の新しい仲間が登場したんだよ(*^▽^*)
 
DSC_0147
右側のおひげの付いた男の子はダンス君、左側のの付いた女の子はメロディちゃん♥
メロディちゃんは音符を持っているんだよこの子達も両手を広げてダンスの応援!?
みんなでいっぱい歌っていっぱい踊って楽しかったぁ
菫根本幼稚園の先生とお友達、どうもありがとう

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼