TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > 幼保 > トンネルをくぐると…(コロコロ)

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

幼保

2015.03.03

トンネルをくぐると…(コロコロ)

みなさんこんにちは!
コロコロです^ – ^☆
2/27(金)、コロコロは
岐阜県揖斐郡にある幼稚園さんにお邪魔してきたよ☆
 
幼稚園さんがあるのは、
谷汲(たにぐみ)っていうところだったんだけど、
そこに行くにはおっきいトンネルをくぐって行くんだよ☆
 
トンネルをくぐると、そこは素敵な温泉がある町でした( ´ ▽ ` )〓
 
おいしいあられやおまんじゅうのお店があったり…
 
IMG_6095
お土産にいただいたんだ☆
 
幼稚園さんは、木をたくさん使って作ってある、素敵な建物だったよ^ – ^
ひろーいお遊戯室でパフォーマンスさせていただきました^ – ^☆
 
お友達のみんなもとっても元気に声をかけてくれながらパフォーマンスを見てくれた
んだ☆
きっと素敵な幼稚園さんで毎日元気に過ごしてるんだね( ´ ▽ ` )
 
素敵な場所だったので、コロコロはまた遊びに行きたくなっちゃったのでした^ – ^
IMG_8934
 
 
控え室でお気に入りのクラブとパチリ☆

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼