TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > 幼保 > クラウンショー 園公演 (岐阜)

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

幼保

2024.02.27

クラウンショー 園公演 (岐阜)

岐阜県の園のお誕生日会にクラウンみっきーとビンゴ、そしてマジシャンHIROSHIが行ってきました。

園長先生はとても穏やかで子どもたちが好きなんだなと一目でわかる感じの先生でした。

もちろん子どもたちも園長先生のことも先生のことも大好き!!

そんな大好きがいっぱい溢れた会場の中でクラウンショーがスタート!

クラウンが出て来るだけでみんな大喜び!

沢山笑ってみんなで盛り上がった後はマジックショー。

クラウンの時とは違った空気間でHIROSHIの不思議な世界に入っていく子どもたち。

「えぇ~!?」の連続でみんな集中して見てくれました。

 

 

 

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼