TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > 幼保 > もうひな祭りだね!《もっきー》

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

幼保

2018.03.12

もうひな祭りだね!《もっきー》

もっきーとみっきーがやってきたのは、一宮市の保育園。

 

 

保育園の入り口に、素敵なお雛様が飾ってあったよ。

そっか!ひな祭りの日だもんね!

お雛様は、みんなの成長を優しく見守っているのかなぁ(о´∀`о)

 

今日は、ちょっぴり早い年長さんのお別れ会なんだって!

きっと寂しい気持ちのお友達も多いけど、もっきーとみっきーの楽しいクラウンショーで、笑顔いっぱいの1日になぁれ❤︎❤︎

 

 

ショーのあとは、お友達全員と写真撮影もしたよ!

みんなの思い出のアルバムに、もっきーとみっきーも入れるなんて嬉しいな!

 

 

 

年長のお友達、小学生になっても今日のこと忘れないでね。またみんなで遊ぼー!

 

もっきー

 

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼