TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > 幼保 > みずほ保育園ハッピースマイルコンサート(えみ)

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

幼保

2014.12.12

みずほ保育園ハッピースマイルコンサート(えみ)

またまたみっきーとはぴすまだったよ
今日は岐阜県安八町のみずほ保育園のお友達に会いに行って来ました
 
 
 
みんな反応がとてもよく、みっきーが幕から手を出しただけで、大笑い
そして歌では一曲目にジングルベルを歌ったんだけど年中さんや年長さんが、一緒に歌ってくれました
 
 
今日は役員のお母さんが9名、見に来て下さってたんだけど、お母さん達もとても元気
 
 
そしてみっきーの皿回しでお手伝いして下さった先生は英語の先生で
今週はたまたま、みずほ保育園に英語のレッスンで来てたみたい
 
 
あんまり日本語がわからないみたいだけど『おもしろかったです』って言って下さってたんだって
言葉は伝わらなくても面白さや楽しさが伝わって本当にうれしく思いました
 
 
コンサートの終わりにはステキな手作りの首かざりとキレイな花束をいただきました
みずほ保育園の皆様、沢山の“はっぴー”と“すまいる”をどうもありがとう
 
1418217263186

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼