TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > 幼保 > こすもす保育園で夜のはぴすま☆(えみ)

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

幼保

2014.12.30

こすもす保育園で夜のはぴすま☆(えみ)

 
瑞穂区にあるこすもす保育園のお友達にジャックと会いに行って来たよ
園の行事だったんだけど珍しく夜の2回コンサートでした
1回目の子供達は小さい子が多かったけど、みんな元気いっぱい
お見送りして控え室に戻ったら2回目スタートの3分前
 
 
 
そして3分後にコンサート開始
2回目は1回目の1/3程の人数だったけどパワーは凄かった
私達もみんなから沢山のパワーをもらいパワー全開\(^o^)/
 
 
 
人数が少ないからアットホームな感じにしました
 
 
子供達はそれぞれいろんな事を言ってくれるので、私もジャックもそれに答える(笑)
いつもと全然違うおしゃべり沢山のコンサートでした
 
 
 
なんと2回目はジャックのディアボロ登場
はぴすまでは珍しいジャックのディアボロ☆
みんな『お~ぉ』と目が釘付けだったよ
 
 
 
 
コンサート終了後は子供達とのふれあいタイム
元気いっぱいの子供達といっぱい遊んじゃいました(^○^)
そして今日もみんなに笑顔と元気を沢山もらって来たよ
こすもす保育園のお友達、楽しい時間をありがとう

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼