TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > 幼保 > おひなさまもビックリ⁉️

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

幼保

2017.02.23

おひなさまもビックリ⁉️

みなさまこんにちは⭐️コロコロです♬
2月のとある日、えみちゃんとコロコロがおじゃましたのは、
岐阜県可児市のひめ幼稚園さん♬ハッピースマイルコンサートをお届けしてきました♬
この日は朝とーっても寒かったのに、園のおともだちはみんなゲンキ❗️
アイアイやチキンダンスの振り付けもぴょんぴょんジャンプしながらおどってくれたね♬
コンサートが終わるころにはみんな汗だくだったね(●´ω`●)うふふ
みんなのパワーで、お部屋に飾ってあったおひなさまの三人官女さんがコロリとなるシーンもあったり!?
おもわず三人官女さんも一緒に踊りたくなっちゃったのかな♪( ´▽`)
そうそう!この日はお母さん達も一緒に観てくれたんだけど、
コロコロのお皿回しのお手伝いの時に、園児のみんなに負けないくらいのパワーで
「はーーい❗️❗️」と手をあげてくれたお母さん✨もいらっしゃって、うれしかったな♬
そんなステキなステキなひめ幼稚園さんでした♬
ではでは、またね⭐️
コロコロでした╰(*´︶`*)╯♡
ひめ幼稚園

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼