TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > 幼保 > ♪設楽町でのHappy Smile♪

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

幼保

2015.06.29

♪設楽町でのHappy Smile♪

設楽町のお友達に会いに行って来ました♪この日はヒロポン、みっきー、ジャックと一緒☆
クラウンが3人も一緒なんてスペシャル
DSC_0295
 
 
お友達はもちろん、お母さんや先生がと~っても元気ですっごく盛り上げてくれましたヽ(*´▽)ノ
 
勇気100%の手拍子は先生達、独自の手拍子♪♪その手拍子に会場中が合わせて手をたたくという素晴らしいチームワークでした
 
ホールでのコンサートだったので巨大バルーンも登場!!
 
DSC_0292
 

帰る時のお見送りはみーんなにこにこ笑顔ヽ(´▽`)ノ
みんなの協力があってステキなコンサートになりました(*^▽^*)
 
DSC_0301
 
皆さん、本当にありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼