TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > 幼保 > ☆高山市でHappy Smile☆

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

幼保

2015.07.07

☆高山市でHappy Smile☆

高山市の大八保育園の夏祭りに行って来ました(*^-^*)
お祭りだったので子供達はピカピカ光る笛や剣を持っていたので『手に持っている物は下に置いてお姉さんと踊ろう!』と声をかけると
みんな電源を切ってから下に置いている姿に笑っちゃいましたとっても素直な子供達と歌ったり踊ったり♪♪
小学生も、頑張ってくれました
DSCN1320
この日はカンナがバルーンのお姉さんで登場!!カンナがバルーンを作っているのを見て『あー!ヤシの木だぁー✨』『お猿さんだぁ✨✨』と興味津々
作ったバルーンは先生にプレゼントしましたヽ(*´▽)ノ♪園に飾ってもらえたら嬉しいな☆

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼