TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > 小福山 > JASTRO de kofukuyama!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

小福山

2019.11.29

JASTRO de kofukuyama!

あなたの心に 最新医療!
こんにちは!小福山雅治です!

突然ですが、私小福山、
名古屋国際会議場に出没したんですよ!

そうなんです。
全国からお医者さんが集まる、
日本放射線腫瘍学会(JASTRO)の懇親会に出演。

 

 

権威に弱い小福山としては、
お医者さんが数百人いるというだけで、
緊張しそうですが。。

リハーサル中に
『このスピーカー、会長の私物だけど、めちゃくちゃ高いから気を付けて』
と言われてヤボったらしくお値段を聞いてみると、
左右で約1000万円という回答が!!(゚д゚)!!
それ以降、スピーカーの半径5m以内に近付けなくなりました。

ちなみに、小福山のショータイムは、
普通のスピーカーで行われました。
(≧▽≦)

 

 

そして、さらに緊張したのが、
その日のスペシャルゲスト!
なんと藤原紀香さんでした!

いやいや、ものまね芸人じゃなくて。
ニセモノじゃなくて。
ホンモノの藤原紀香さん!!

藤原紀香さんがステージにいらっしゃるときは、
まだ小福山の出番前だったので、
観に行くこともできず、悶々としてました(`・ω・´)

それを察してか、うちの事務所の社長が、
代わりに写真を撮りに行ってくれました。

戻ってきて見せてくれた写真は、
藤原紀香さんの後ろ姿ばかり。。。
おーーーい!!!

『いやぁ、すごい人だかりでいい場所取れなかったよ~』
って。残念!

その後、用事がある風なフリをして廊下に出てると、
帰られる直前に一瞬だけ生紀香を見ることができました!
後ろ姿ですが。。。
おーーーい!また後ろかよ!

でも、後ろ姿でも凛として美しかったです(^^♪

 

 

最先端の医療現場で活躍されるお医者さま!
日本の医療をよろしくお願い致します!
さんきゅー日本放射線腫瘍学会!

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼