TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > 小福山 > funny de kofukuyama!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

小福山

2020.01.31

funny de kofukuyama!

あなたの心、僕の心にエンタメハウスfunny!

こんにちは!小福山雅治です!

 

突然ですが、、、

いや、告知していたので突然ではないんですが、

昨年末に名古屋に新しくできた

エンタメハウスfunnyに出演しましたよ!

 

そう、

名古屋駅から徒歩6分で行けちゃうという、

ものまねを中心としてマジックやダンスなども観られちゃう、

そんなfunnyなのです。

 

いわゆるショーパブではなく、

ショーレストランという形を取っており、

店内全面禁煙なので妊婦様やお子様も安心ですね。

 

 

この日は、2代目Jbsというコンビを組んでらっしゃる、

やまかつさんと田村正和さんと共演。

 

2代目Jbs やまかつ 田村正和

 

ピンでも多彩なレパートリーなのに、

コンビという利点を最大限に活かして、

また大物俳優との同姓同名を最大限に活かして、

店内を大いに盛り上げてらっしゃいました。

 

名古屋を拠点とするものまね芸人が少ない中、

東京の芸人さんと接する機会は貴重です。

楽屋でお話させていただいたり観察したり、

いろ~んなことを学ばせていただきました。

 

ガリレオ 福山雅治 ものまね

 

そしてこの日は、

こんなそっくりさんともご一緒でした。

 

ひょっこりはん そっくりさん

 

説明は要らないですよね(^-^)

その芸名が『そっくりはん』!

 

ムダに(!?)マッチョなんですよ。

ぜひ筋肉芸でひょっこりはんをやってほしいところです。

 

この日はいつも小福山を応援してくださっている

ファンの方もたくさん駆け付けてくださいました。

ありがとうございました!

2代目Jbsさんを始め、そっくりはんや様々なエンタメを

楽しんでいただけたようです(^^♪

小福山だけでなく、ものまねが好き!

になっていただけたら嬉しいですね☆

 

実におもしろかった!

さんきゅーfunny!

 

ものまね エンタメハウスfunny 名駅

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼