TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > 小福山 > 黒島 de kofukuyama!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

小福山

2018.09.18

黒島 de kofukuyama!

こん 黒島again!

 

突然ですが、私、小福山、
自力で動画を制作しました。

 

不慣れな画像処理を勉強しながら、
時間を見つけてはコツコツと。

 

6分近くの超大作!

1ヶ月以上もかかってしまいました。

 

ずばり言っていいですか。
動画のタイトルは、、、

 

『黒島なのに青いぜ!長崎黒島ブルーアイランズプロジェクト』

 

そうなんです。

福山さんがナビゲーターを務める、
『青いぜ!長崎ブルーアイランズプロジェクト』
の動画のパクリ、、、いや、ものまねの動画です。

 

まずは、こちらから福山さんの動画をご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=gwQGEA96D1s

 

それを小福山流にアレンジして、
長崎県佐世保市黒島訪問の日記を動画で制作してみました。

 

黒島の人たちの純粋であったかなハートに接して
小福山がお届けした以上にたくさんのものをいただいたので、
何かお返しはできないだろうかという気持ちから
動画制作を思い付きました(^^♪

 

画像や動画編集のスキルも拙いので、
表現しきれない部分も多々ありますが、
あたたか~な目で見てやってください(^^;)

 

完成した動画はこちら!

https://youtu.be/E6a9T7H3k2E

 

さんきゅー黒島!

 

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼