TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > 小福山 > 雅叙園東京 de kofukuyama!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

小福山

2020.01.15

雅叙園東京 de kofukuyama!

あなたの心に着物美人!

こんにちは!小福山雅治です!

 

東京目黒にあるホテル雅叙園東京にて行われた、

きもの着方教室『いち瑠』さんの修了パーティーに

出演してきたんですよ!

 

朝、

新幹線で江戸へ。

雪化粧した富士山が快晴バックに映“え!

富士山って撮っちゃうよね~

 

そして、

目黒駅から会場に向かう途中にこの看板!

FUKUYAMA!

福山ファンは撮っちゃうよね~

 

さらに会場の雅叙園に着いたら、、、

雅叙園のロゴデザインに『雅』の文字が!!

福山ファンは撮っちゃうよね~

 

一 富士

二 FUKUYAMA

三 雅(みやび)

が揃って新年から縁起が良いぞ!\(^o^)/

 

富士山 福山 雅

 

会場雅叙園の内装が実に豪華絢爛で!

お庭も実に風情があって!

いつまでもその場に浸っていたい気持ちでした。

 

知らなかったんですけど、

雅叙園さんは元々結婚式場だったんですね。

そこから全室スウィートのホテルに業務拡大。

いつかこんなところに泊まってみたいわぁ。。。

 

雅叙園 目黒 いち瑠

 

さぁ、そして、

始まったいち瑠さんの講座修了パーティー。

素敵なお着物を身にまとった淑女のみなさん☆

福山さん風に言うなら女性限定LIVE『聖女夜』といったところか。

(真っ昼間だったけど(^^;))

 

淑女のみなさんノリも良くて小福山LIVEも盛り上がり、

実に楽しい時間を共有させていただきました!

 

雅叙園 目黒 いち瑠

雅叙園 目黒 着物

 

さんきゅー!いち瑠!

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼