TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > 小福山 > 福山雅治男性限定LIVE野郎夜 de kofukuyama!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

小福山

2019.12.30

福山雅治男性限定LIVE野郎夜 de kofukuyama!

あなたの心に野郎夜!

こんにちは!小福山雅治です!

 

12月22日にパシフィコ横浜にて行われた、

福山さんの男性限定LIVE『野郎夜!!6』。

 

毎年一緒に参加しているラボメンバー『パジャッソ』と、

今回初参加で小福山のギターの先生でミュージシャンの河合一尚さんと

一緒に参加してきましたよ!

 

福山雅治男性限定LIVE野郎夜

 

そうなんです。

毎年開催されていて、今年で6回目!

この日はキャーキャーという黄色い声援もなく、

野太い地鳴りのような掛け声が会場に響き渡ります。

 

スーパースター福山雅治ですら、

パシフィコ横浜の18,000席を男性だけで満席にするのは至難の業!

2回目の開催時に満席になったものの、

それ以降は毎年満席までほんのちょっとだけ届かず。。。

 

福山さんの満席にしたい気持ちが毎年ひしひしと伝わってきて、

小福山としても微力ながらいろんな方法で

野郎夜の宣伝をさせていただいておりました。

 

 

迎えた当日。

パシフィコ横浜に着くと、

開演を待つ野郎たちがいっぱい!

 

そして、LIVEには参加できないけれど、

その場の雰囲気を楽しんでいる女性も!

 

ホントにたくさんの方々が小福山だと気付いて、

一緒に写真を撮ってください!

と次々とお声掛けくださりました。

久しぶりにスターなイイ気分に

浸らせていただきました☆\(^o^)/☆

 

久しぶりの友達とも再会でき、

開演までを有意義に過ごせました(^^♪

 

福山雅治男性限定LIVE野郎夜

 

いよいよLIVE会場に足を踏み入れると、

南北に長くせり上がった座席に野郎たちが埋め尽くされている!

これは!いよいよ満席なんじゃないか!?

 

そんな期待をしながらLIVEが始まって間もなく、

福山さんの口から発表がありました。

 

『完売です!!』

 

その言葉を聞いた瞬間涙が出てきました(ToT)

1人1人の小さな力を集結させた元気玉のように

みんなで達成した気持ちが溢れて感動してしまったのです。

 

そして、熱く熱くLIVEは進んでいき、最後の最後の曲。

その曲を聴きながら、口ずさみながら、

『いつの日か迎える僕の葬式ではこの曲をBGMに流してほしいなぁ』なんて考えてたら、

家族や仲間や小福山に関わってくれるすべての人が愛おしくなり、

そこでまた涙が出てきてしまいました。

 

ちょっとやそっとじゃ泣かない小福山としては、

LIVE中に2度も泣いてしまったことが自分でも意外で、

あー、僕にも人間らしい心があるんだなぁと再確認できました(笑)

 

この日1日を

誇張しすぎた福山雅治のものまねで有名な

ハリウッドザコシショウさん風に言うなら、

実にぃ~、実におもしろ~い!

です!(^-^)

 

Thank you 野郎夜!

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼