TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > 小福山 > 小福のラジオ de kofukuyama!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

小福山

2019.05.13

小福のラジオ de kofukuyama!

こん 小福のラジオ!

 

年末恒例として出演させていただいていた

エフエムとよた RADIO LOVEAT

http://www.loveat.co.jp/

『白石ゆみのゆう♡らぶ』。

 

この4月からは月に1度第2木曜日、

福山雅治大好きパーソナリティ白石ゆみちゃんと一緒に

番組内で『小福山雅治とゆみの小福のラジオ』

というコーナーを作っていくことになりました!

 

 

というわけで5月9日、

2回目の放送を終えました!

 

コーナーの内容もまだまだ手探り状態で拙いトークですが、

なんとなくゆみちゃんと小福山の関係性は見えてきました。

ゆみちゃんがSで、小福山がM・・・(^^;)

小福山雅治を福山雅治に少しでも近付けるために

荘口彰久さんに似ている鬼監督ゆみがビシバシ!

別名、福山雅治養成講座!!

ご本家『福のラジオ』の福山さんはSなのに逆ですね。

 

今回からは、サイコロトークが始まりました。

初回からの早口言葉も顕在です。

そして、福山さん主演で現在放送中の

TBS日曜劇場『集団左遷』の話も欠かせませんね。

ご本家と同様に『ひとことホンネ』も毎回ラストにやろう!

って言ってたのに早くも2回目で忘れてました(^^;)

 

2回の放送を終えての感想。

このコーナーを心待ちにしてくれてる方が

いらっしゃるということに驚き!

こんなに嬉しく心強いとは!

いつもありがとうございます!

 

このコーナーは視聴者のみなさまと

1つになって作り上げていくものです。

・サイコロトークのテーマ

・早口言葉

・小福山宛てのメッセージ

を随時募集しています。

→http://www.loveat.co.jp/message/

 

 

ラジオなんで姿は見えないのに

今回は集団左遷の片岡支店長っぽい姿で登場しました。

次回6月13日はあんな姿で登場する予定(^^♪

予想してみてくだ・さ・い・ね!

 

ちなみに、

『小福山雅治とゆみの小福のラジオ』だけでなく、

RADIO LOVEAT の全番組はPC、スマホ、タブレットでも

お聴きいただけます。

詳しくはコチラ! → http://www.loveat.co.jp/app/

これで毎月第2木曜は『全国どこでも小福山』状態ですね!

 

1つになろうや!

よろしく小福のラジオ!

 

PS

ゆみちゃんから長崎土産をいただきました!

麦焼酎『龍馬伝』!!

実におもしろいぜよ!!

 

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼