TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > 小福山 > 夏祭り de kofukuyama!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

小福山

2019.08.03

夏祭り de kofukuyama!

僕の心、あなたの心に夏祭り!
こんにちは!小福山雅治です!

突然ですが、私小福山、
愛知県小牧市の住友理工友愛会夏祭りに
おじゃましてきましたよ!

そうなんです。
めちゃくちゃ暑かった!!!
汗で目の下のホクロが上手く描けない!

開会式が終わってステージ1発目が小福山ショー。
会場の暑さとは裏腹にまだ会場の空気も温まってない中のスタート。
『おっ、すべり気味だぞ』と思いつつも慌てない。

 

時間をかけて温めて、ショーが終わる頃には
ステージも客席も、身体も心も、
びっしょりだったでしょ(^-^)

実におもしろかった!

そして今日は、
なんと岡山県から小福山に逢いに来てくださった方が!
内々イベントっぽかったので告知はしてないのになぜ???

話を聞くと奥様が福山さんのファンで、
ご家族が住友理工さんの従業員さんで、
岡山方面の事業所に勤務されてるそう。
早朝に家を出てはるばる小牧市まで来て、
アリーナ席最前列で声援を届けてくださいました!
さんきゅー!どうもありがとう!

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼