TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > 小福山 > 名古屋JC de kofukuyama!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

小福山

2019.12.16

名古屋JC de kofukuyama!

あなたの心に名古屋JC!
こんにちは!小福山雅治です!

突然ですが、私小福山、
名古屋市中村区に出没したんですよ!

そうなんです。
名古屋駅のすぐ裏。
なごや花亭美よし。

名古屋青年会議所(以下名古屋JC)の中の
不動産部みたいなところの忘年会です。
そう、名古屋JCは巨大組織なので、
下部組織が多くあるそうなのです。

 

 

去年の今ごろは、
同じ名古屋JCの中の
野球部みたいなところの忘年会に出演で、
みんなで円陣を組んで福山歌を熱唱しましたね~
その時の動画は小福山のインスタに上がっております。

というわけで、名古屋JCさん、
2年連続でお世話になっております!\(^o^)/
今年もみなさんノリが良くて最高でした!
来年もご依頼をお待ちしております!

さんきゅー名古屋JC!

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼