TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > 小福山 > ホテルトヨタキャッスル de kofukuyama!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

小福山

2019.12.09

ホテルトヨタキャッスル de kofukuyama!

あなたの心にクリスマスイルミネーション!
こんにちは!小福山雅治です!

突然ですが、私小福山、
愛知県豊田市に出没しましたよ!

そうなんです。
ホテルトヨタキャッスルにて、
某企業社員様のパーティーに出演してきたんです。
東海地方の製造業を支える企業様です。

パーティーには100名ほどの社員様がいらっしゃって、
女性はたったのお2人。。。
ほとんどが男性で、年配の方々が多い。
福山さんの曲とかガリレオとかご存知だろうか、、、
盛り上がるだろうかと少々心配しておりましたが。。。

蓋を開けてみれば、初っ端の登場から大盛り上がり!
みなさんめちゃくちゃノリがいいじゃないですか!
こんなに一体感を感じる積極的な会社は貴重です☆

 

こちらの写真は、小福山が放った小福玉をお客様が奪い合っているところ。

いや、正確に言うと、、、

奪い合っていただいているところ( *´艸`)(笑)

 

最後まで大盛り上がりでショータイムは幕を閉じ、
そのまま抽選会のプレゼンターとして小福山が再登壇。

当選して景品を受け取りにいらっしゃった
ある社員様に言われました。
『勝地涼に似てるね!』
はい、よく言われます(≧▽≦)

ちなみに、
この日の司会はお友達の奥井真実子さんでした。
大きな安心感とともに抽選会を進行し、
小福山の登場前には大いに煽っていただき、
小福山がやりやすい環境を作ってくださいました。
さすがです☆

某企業様だけでなくイベント会社様にも
喜んでいただけたのは嬉しかったな♪

片付けを終えて会場を後にするエレベーター待ちの時に
ホテルのクリスマスイルミネーションをボーッと眺めながら、
小さなしあわせ(小福)を感じました。

さて、
今日のひとことホンネです。

若い頃に彼女がいない時は
クリスマスなんて来なきゃいいのにと思ってましたが。
そんなひねくれた少年もいつしかおじさんになり、
こういう形でクリスマス等を含めた年末を
楽しめるようになったのは感慨深いものがあります。
それは福山さんをはじめ、応援してくださるみなさまのおかげです。
これを最近の福山さん風に言うと、、、
『いつもありがとう』
(≧▽≦)

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼