TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > 小福山 > グランコート名古屋 de kofukuyama!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

小福山

2019.12.28

グランコート名古屋 de kofukuyama!

あなたの心に精密機器!
こんにちは!小福山雅治です!

突然ですが、先日小福山は、
名古屋市金山駅前のグランコート名古屋に出没でしたよ!

そうなんです。
東証一部上場、東海地方の製造業を支える精密機器メーカー、
愛知時計電機様のパーティーに出演だったのです。
(社名掲載の許可をいただいております。)

今回は、部長・課長様の会だったようですが、
どれくらいらっしゃっただろ。100人ぐらい?
部長・課長様だけで100人も!!
一流企業、さすがです☆

 

シャイで紳士な反面、実はノリも良く、
小福山のムチャブリにもちゃんと応えていただきました(^-^)

さて、今日のひとことホンネです。
小福山は日本全国の企業様のイベントに
出演させていただく機会が多いのですが、
企業ってやっぱり生ものですから、
パフォーマンスを通してコミュニケーションを取ると、
人と同じように企業の性格が見えてくるんですよね。
いろんな企業様に出会えるのが楽しみなんです(^^♪

さんきゅー!愛知時計電機!

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼