TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > 小福山 > エフエムとよた de kofukuyama!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

小福山

2018.12.28

エフエムとよた de kofukuyama!

こん 年末!

突然ですが私小福山、
年末恒例のラジオに出演してきました!

そうなんです。

エフエムとよた RADIO LOVEAT
ゆう♡らぶ by 白石ゆみ

白石ゆみちゃんといえば!
(ちゃん付けしないと怒られる( *´艸`))

そう、もうみなさんご存知ですよね、
日本一福山雅治さんが大好きなパーソナリティです。
そして今回初めて気付いたんですが、
日本一荘口彰久さんに似てるパーソナリティです。
(^^♪

ここ数年は年末に番組に呼んでいただいてて、
福山さんや小福山の1年ついてびっしょり語り合う!
といった内容になっています。

今年は直前の用事が長引いたのと、
予期せぬ渋滞に巻き込まれたのとで、
スタジオ到着が出番直前になってしまいました。

急遽、福山メイク大公開!?ということで、
メイクをしながらの放送になってしまって失礼しました(^^;)
ラジオと言えども、ちゃんとメイクしますよ!

そして、今年は助っ人でMOMOCOさんも
一緒に3人で楽しく盛り上がりましたよ!

メッセージもたくさんいただいてて
ありがとうございました!

放送後は写真&動画撮影☆

 

 

福山さんが着たことで話題になったファラオTシャツ!
両手に華でファラオになった気分♪

 

 

そして例の大胸筋ピクピク!
福山さんみたいにTシャツピチピチにするために、
後ろでMOMOCOさんがつまんで引っ張ってくれてます(笑)
ちょっと映ってるし( *´艸`)

さんきゅーエフエムとよた!

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼